猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@歩いた歩いた・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は日本橋に行きました。
目的は「よくわからないパソコン機器を買う」ため。
先日のケーブルテレビの設置のとき
繋ぎ変えないといけないのが判明したので
それが必要なくなる機具?をかいにいきました。

ついでにゲームも売りました。
1000円でした・・・(たしか4点くらい)

15000歩あるきました~。
もうへろへろです・・・。
今回は「討鬼伝」です♪

ずっと戦線離脱しいた息吹。
主人公に叱咤され
戦線復帰。
俺も行く
かっこいい・・・・。
救う事
かっこいい・・・。
迷わない
グッときた( ̄ー ̄)bグッ!

鬼なんですが倒せなくて
旦那にしてもらいました^^;

ミタマは2つ
ミタマ・山上
知らない・・・。
阿国
息吹から出た分霊。
まさか阿国とは・・・・
漢
こういう人がいうとなんか可笑しいよね。

【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【10P01Nov14】
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【10P01Nov14】

ポチッとお願いします!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ