猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ゲーセンで定春&エリザベスのぬいぐるみ登場!

抱腹絶倒のギャグと壮絶アクション、そして厚い人情をも詰め込んだ天下無敵の痛快エンターテイメント作品として人気の『銀魂』。
個性的なキャラクターが大勢登場する中でも、不動の人気を誇るマスコットキャラクターの定春とエリザベスのぬいぐるみが登場!


1381394821_1_1_3a23cb02e00b3d6b46b4307362af703652566884



銀魂 スーパーDX 定春&エリザベス おすわりぬいぐるみ

投入時期:11月中旬
約25cm

人気キャラがお行儀よく、ちょこんとおすわり。とっても可愛いです!!
そして、さらにゲームセンター限定の『銀魂』グッズで行う年末キャンペーンが進行中……!?!!


***************************************************
アニメイトTVから抜粋

ちょ・・・このぬいぐるみ達可愛いんですけど!
ちなみにうちには「トロ」と「夏目友人帳」の「にゃんこ先生」がいますw
私の母親は「定春、飼いたいなぁ」っていってました。