猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

気象病?@詳しくは明日のWebで!

こんばんわ。

最近自律神経が乱れまくっているらしく
あたまがぼーっとしたり
めまいがひどかったりと、いわゆる「気象病」にかかっているようです。

かといって、冷房就けないと猫も私もばてるし、
どうすればいいのかー、と考えています。

たぶん明日にでも、気象病について
記事をアップすると思います。

今日、病院にいってきました。
909920_m
今の症状をいうと「外的療養」をすすめられました。
つまり、外を20~30分歩け、ということだそうです。

スーパーの往復が歩いて30分程度。
ふつうに毎日あるいてますよ。 

でも、先生は薬を出さずに、
そのままの薬。

なので、判断力がさがり、買い物に自転車で行ったら2回もこけました。

軽い脳震盪も起こしたようで
ちょっと意識とびました。

明日からは駅以外は歩きで行こうと思います。

きをつけます。