猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

飼い主、ねこともども不調@病院に行きます。

おはようございます。

昨日、精神科に行ってきました。
午後診だったけど空いていて1番に呼ばれました。
明日土曜だからこむし、薬ないと不安。

そして、数日前から胃?のあたりがいたかったので
かかりつけ医にも行ってきました。
来週、胃カメラです。

久しぶりだなー。
ちなみに鼻からです。

薬は胃薬のみ。
薬
散薬苦手・・・。

しかも来週はストフェスオタロードまで行く予定。
がんばらなきゃ。
ドクターストップとかやだからね!

しかも今日、上の子の病院。
滝のように吐いたのでこれはまずいと思い
明日行ってきます。

今月は医療費がすごいことになりそうだ。
しばらくオタ活はやめておいたほうがいいかな。