猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「龍が如く2」&「シュタインズ・ゲート」プレイ日記@おもしろい!

おはようございます。
すっかり社畜化してしまった刹那@元よめきちです。

でもゲームはやるいつでも!
というわけで「龍が如く2」と「シュタインズゲート」ぷれいなうです。

龍が如く
2は遥ちゃんがほとんど出ない・・・(今のところ)
ちなみに第4章に入ったところです。
近江連合と東城会が杯を交わすとこですね。
そこでピーがぴーしまして(ネタバレなので)
全面戦争になるかならないかというとこです。

シュタインズ・ゲート」も面白いんですが
龍が如く2」の方がおもしろくて・・・。

でもPS4使わないとお金もったいないし…。
ってことでやっています。

いや、「シュタインズ・ゲート」おもしろくないわけじゃないですよ!
勘違いしないでください。

それにこれを書いてご飯を食べたら
シュタインズ・ゲート」するつもりなんで!

でも、ローカルテレビの「ドラゴンボール」もみのがせない・・・・。

嗚呼、葛藤。