猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレブリーセカンド」プレイ日記@悩む選択

おはようございます。
めっきり寒くなりましたね。
おかげで体調不良です。
雨が降っているし、寒いし暗くなるの早いし
こればっかりは薬じゃどうにもならない…。

というわけで、今まで死んでいたので
ゲームをしていました。
「ブレブリーセカンド」。

ダウンロード
普通に楽しい。
友達は「ストーリーが王道過ぎる」っていってたけど、
ジョブチェンジ楽しい!

今回はシーフか赤魔導士のクリスタルを選べという究極の選択。
私は赤魔導士にしました。

後で後悔・・・・。
赤魔導士中途半端すぎて使いづらそう。
ストーリーにかかわってくるからどうしようか悩んだけど
私は、関わってくるから
結局自分の意思を尊重したら
なんかげんなり(笑)

まあ、次やる機械があるときは
シーフにしますw