猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「シャープさんとタニタくん」@親にはあわなかったらしい。

おはようございます。

先日実家に行ってきて貸してた漫画と借りた漫画を交換してきました。
話はそれますが実家は桜の名所でこんなかんじです。
20180328_094630_Film4
きれいだなー。

20180328_094408_Film4
ぽかぽか陽気だなー。
と思いながら歩いていました。
ついたら太郎くんにほえられた・・・・。
で、読んだ本(私が母に貸した本)は
20180328_192735_Film4
ずっとよみたかったんだよー!!
とうとう買っちゃいました!
母はTwitterの仕組みがわからないらしく
「わからん」と途中で投げてました。
私は結構面白いけどな。
Twitterのほうでもフォローしてるし。

次回は私が借りた本です。
乞うご期待