猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ヤギと羊の違い@クソゲーをみてみた。

おはようございます(*'ω'*)

みなさんはヤギと羊の違いを知っていますか?

ヤギ:山羊、野羊ともいう。ウシ科ヤギ属の総称。
ヤギ
かわいいですね。毛は短いようです。
ミルクもおいしいし、ヤギ肉もおいしいそうです。
毛もタペストリーに使うようですね。

羊:ウシ目ウシ科ヤギ亜族。
反芻もするらしいです。
牛の仲間だからかなー?
羊
羊の毛は有名ですよね。
あとジンギスカン
食べたことないけど・・・・。

さて、「ゲームプレイ日記」のカテゴリを選択してますが
今回はヤギの話です。
(羊の話は私が違いが判らなかったので載せただけです)

旦那に「おもしろいゲームがあるからみようよ」といわれみてると大爆笑。
それが「ゴートシュミレーター」。
20170117_135201
ちょっと光が反射していますがPS4の今月のフリープレイです。

こんなかんじ。
20170117_125926
羊の舌が伸び人間を引きずったり、鳴き声で自動車を爆破させたり
いろいろな意味でのクソゲーです。

旦那はダウンロードしたらしいですが旦那のを見てるだけで十分だったので
ダウンロードはしていません。

とにかくよくわらった2時間でした。
クソゲーに2時間もついやしたなー。

ヤギにロケットついてんだもん。
そりゃおかしいよね。
人間燃えるし。2度も。同じ人が。

笑えるのでPS4をもっていて容量があったらダウンロードしてみてください。

製作者の方(洋ゲーなのであちらの方)も

「1時間遊んで笑ってもらえれば幸いです」
「このゲームを買うくらいなら10ドル出してほかのゲームを買うべき」

といってるので。
まぁ、とりあえずやってみてくださいw