猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ドラクエヒーローズ」プレイ日記@買うゲーム決定!

こんばんわ(*'ω'*)

先日悩んでいたゲームの脳内会議が終わりました。
結局、旦那に「もう2本でいいよ"(-""-)"」といわれて2本買いました(*^_^*)

それはついてからのお楽しみにしていてください♡

今日は積みゲーを減らすべく「ドラクエヒーローズ」をしました。
ドラクエヒーローズ
次に進む場所がわからなくなったので
とりあえずクエストを進めてみました。

20160105_110744
テンションの上限を20まで上げる試練です。

2分間でテンションゲージをMAXにした状態で
キラーマシーン1体を倒すというもの。

1回失敗しました・・・。
特に「守れという」クエストではないのに・・・。
2回目でやっと成功!

次はこれ!
20160105_110733
ここではベビーサタンを倒すというクエストと
ベビーサタンが落とすホカホカストーンを2個ゲットすること。

2個一気にクリアです!


積みゲー消化の日々は続く・・・・。

【中古】【ゲーム PS4(プレステ4)】ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(PS4(プレステ4))【中古】afb
【中古】【ゲーム PS4(プレステ4)】ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(PS4(プレステ4))【中古】afb