猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「暗殺教室」6巻読み終わった!@漫画も本編も終わっちゃいましたね・・・・。

こんばんわ(*'ω'*)

暗殺教室は本編終わっちゃいましたね・・・・。
漫画派の私はまだまだおいついてません。
20160614_100547
暗殺教室」6巻を読みました。

こんな先生に出会えたらきっと私の人生も変わっていたんだろうな。


アニメのほうはまだ終わっていないので
アニ●ックスではまだみていないのがあるので楽しみです。

今期でおわるのかな?まだ最新話みてないから。

私はネタバレ反対派なので旦那や友達が言おうとしたら
「やめて!!」とさけびますw

【在庫あり/即出荷可】【漫画】暗殺教室 (1-20巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム_メディア化人気商品
【在庫あり/即出荷可】【漫画】暗殺教室 (1-20巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム_メディア化人気商品