猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムの帰りに寄り道@募金したよ!

コンバンワ- (ノΘωヾ)

今日はジム。
祭りのまっただ中をつっきって
DSC_0497
ヒプマイのもう1冊かいました。
暗殺教室との対談は外れました。
ショック…。
そして洗顔フォームと京まふのチケット買い忘れたので明日かいに行きます。
整骨院のついでに。

そして久しぶりに100均へ。
DSC_0499
箱鶴おるために、おりがみ買いました!

仕事したいけどめんどくさい。
とりあえずやるだけやる

あ、京アニの募金微力ながらしてきました。
いろいろやりたいことあるけど薬飲むと眠くなるんだよね。