猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2罪」プレイ日記@敵が強すぎる!

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりに「ペルソナ2罪」をプレイしました。

ペルソナ2罪
シナリオ分岐ではありませんが
選択肢で「建物に入るか?」というのがでて
1つだけ無視をして先にすすめたら
次の選択肢で「建物に入る」を選んだら
悪魔が強いのなんの。

20151214_001259
爆弾を見つけて処理して次の建物へ。

ボスと戦ったら
1450067623188
2回レベルが上がりました(;´∀`)

乗ってた飛行機がおちて
1450073825002
変な噂を流されて…。

噂はうわさで対抗ということで
違ううわさで相殺させようとするとこまで進めました。

武器屋と防具屋の品ぞろえが新しくなったので行ってきました~。

【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb
【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb