猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ドラクエヒーローズ」プレイ日記@見えてきた方向性

こんばんわ(*'ω'*)

先日、「テイルズオブシンフォニア」をクリアして
次のPS3のソフトを探していたんですが
悩んだ挙句、PS4の「ドラクエヒーローズ」を先にクリアすることにしました。
PSPやVitaもしばらくは新しいソフトをやらない方向性で行こうと思います。

ドラクエヒーローズ
ルーラを習得する修行にf出てきました。
20151214_115207
無事使えるようになりました!

からの~
20151214_115157
やっぱり苦手な「○○を守り抜こう」・・・・。


案の定。
20151214_115147
がーん・・・・。
しかも2回も失敗してしまった・・・。

キラーマシーンやキラーパンサー出てくるし・・・。
旦那は「数こなせばなんとかなるよー」とかいうけど
そんなことないからね!!

今回は仲間にならなかったけど
ヤンガスゼシカがでてきました☆

次くらいで仲間になるのかなぁ。

とりあえず楽しみ!