猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

低気圧に勝ちすぎた

昨日は低気圧のせいでダルかったので

ずっと寝ていたので今日は寝れるかなぁ、と思っていたら

お風呂入ったら即寝れました。

なぜ?

 

でも早く起きすぎて

目が覚めたら5時半くらいでした。

アーカイブを消化しておわったら

コンビニでご飯を買ってきました。

 

ニチアサを見ながら作業をしてたら

茶トラが悲しそうになくので

一緒にベッドで横になってたら

寝てました。

 

でもまだ午前中!

(10時半くらい)

ということで昨日ののこりも終わらせて

ご飯も食べて徘徊して少し休んだら

また残りの勉強や雑用します。