猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今年中にしたいこと

ツイッターでもツイートした通り

なぜか「クライシスコア」が2つきました。

なんで?

私の記憶ではまだ予約してなかったっとおもうんだけど

していたらしい。

しかも限定版。

キオクニゴザイマセン。

 

ということでまた売るものが増えてしまいました。

あとゲームと簿記の本が一緒にくるのが狂気。

いろいろ突っ込みたい。

 

今年の目標としては

・売るものを全部ブックオフに売る

(梱包済み)

・机の片づけ

・簿記の動画年内中に見る

・大学の講義できるだけみる。

・ドイツ語の復習

・英語やる

・中学数学復習終える

 

くらいかな。

来年も継続しなきゃいけないこともおおいけど

あと27日くらい?がんばる。

英語は院に行ってもいかなくても要るっぽいから

やっといて損はないし。

統計学は数1とBの範囲だけ復習ししておけばいいって聞いたんですが

私、関数あたりで止まっているので

非常に不安です。

メルカリで数学の教科書買おうとしたら

ほとんど状態悪いのに高いという・・・。

この間机の上の数学を解いたルーズリーフを集めたら

なんかめっちゃ多くてびっくり。

たぶん解きなおしたのがほとんどなんだろうけど。

 

さて、少し頭痛いけど

ごはん作ってきまーす。