猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

明日は試験!?

明日試験です。

漢字ですがいまだに自信がないです。

2級は20%の合格率だそうです。

高校卒業程度らしいですが

高校中退(大検取得)なのでやっぱりそういうところがだめなんだろうな、と

毎回思います。

 

中退しなければよかったとは思わないけど

そのままいればなにか変わったのかもしれないとは思います。

精神崩壊してそうだけど。

 

まあ、中退したことはいい経験だし

なかなかできない体験だしラッキー!とはおもっています。

 

でも、制服はきたかったなぁ。

あと、文化祭とか。

 

まあ、過ぎたことをくやんでもしかたないかな。