猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

英検3級をうけた結果と通販

おはようございますー

 

毎朝、1時間は頭が働きません。

学生の頃から朝は弱く、

なのに中・高は隣の県の学校まで通っていました。

高校のときは2県先のとこから通っていた子もいたようですが。

 

まあ、ともかく。

英検準2級が難しすぎるので

ためしに3級の過去問をプリントアウトして

といてみたのですが

なんとか合格圏内なのでほっとしました。

でも、まだなれないところはあるので

昨日の夜、ブッ〇オフオンラインで

「英検3級」の過去問をたのみました。

 

あと、ブッ〇オフオンラインのほかに

ユザ〇ヤオンラインで刺繍のキット買ったり

楽〇で編み棒なんかをいれる袋をかったり。

 

自分でも湯水のごとく使っているな、とは思うけど

実家にいるとき、元旦那といたとき、

かなりがまんしたのでその反動かと思います。

 

最近、よく体調を崩すのですが

そうすると猫たちがよってきてこんなかんじに

f:id:cutandonichizyou:20210207094346j:plain

重いんです。

とても。

1匹約7キロ。

それが×2.

14キロです。

重い・・・。

でもうれしい・・・

複雑な気分です。