猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

あけましておめでとうございます

あけましておめでとぅございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今日の私はFGOで福袋を買ったら爆死、

その後のピックアップも4回引いてやっとおめあてがでました。

 

そして、実家にもいってきました。

結果からいうと

通帳は見せずに済みました。

一応家計簿と一緒に持って行ったんだけどね。

 

そういえば「龍が如く0」クリアしました!

次は「ペルソナR」です。

 

クリアといってもサブストーリーほとんどやってないんだけど・・・。

 

これから今年の抱負と去年の反省点をがんばってだすつもりです!