猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

もうすぐ試験

7日に「メンタルヘルスマネジメントⅢ種」の試験があります。
今日は猫を病院に連れていく前に
私が体調を崩してしまいました。
寒くなる前にいきたいけど
寒くなった頃にいきそうです。

さて、試験ですが
午後からだしそんなに難しくはないらしいので
後回しにしてたら
今頃しわ寄せがきました。
今、必死に勉強してます。
(以前落ちたけどそれは全く勉強しなかったから)
英語もしなきゃいけないし
本もよみたいしゲームもしたい。
(もっと言うと編み物もしたい)
今日は夜更かしかな。

20時から「わしゃ生」があるので
聞きながら勉強です。
なんか受験生みたい(笑)
あ、ソシャゲのイベントが2つもかさなってる。
私の身体分身しないかな。

さて、休憩おわり!
勉強します!