猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第18回「ポケットモンスターY」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

晦日ですね。もう今日で今年は終わりです。
今年は本当に激動の年でした。

みなさんはどういう年でしたか?

来年も笑って会えますように!
また来年!!良いお年を!

あ、第18回「ポケットモンスfターY」プレイ日記はありますので!!
今回はやったい事がなんとかすんだので
進みましたー!! フウジョウタウンに戻りました。

そこから17番道路(マンムー道路)へ
マンムーさんにのっていきます。
IMG_20131230_210844656
こんなかんじ。
ヒャッコクシティについたら服屋さん発見☆
着替えました~。
IMG_20131230_21245441
ヒャッコクジム前でカルムにポケモンバトルを挑まれたので
受けて立ちました!!
IMG_20131231_065435981
彼もだいぶ強くなりました(笑)
ちょっと苦戦しましたね。
ジムに入ったんですが写真の取り忘れ(; ̄Д ̄)
すいません・・・。
その後、メールでフレア団が謀略をねってることを知らされて
フレア団のアジトをカルムと探すことに。
なぜかジムの隣にフレア団が(笑)
そして一度ミアレシティの某コーヒーショップで戦闘。
IMG_20131231_083803411
その後、こいつらと戦闘。
前、戦いましたね。
IMG_20131231_085248695
IMG_20131231_091221852
IMG_20131231_091716250
連続じゃなかったけどきつかった。。。
今回はここまでです♪

明日は夕方かな?更新。
ではよいお年を!