猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第17回「ポケットモンスターY」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

まだまだ眠い「怠惰な主婦」ことよめきちです川 ̄_ゝ ̄)ノ
寝足りないよー。
朝から限界まで洗濯物をいれた状態で2回回しました。
「┗(;´Д`)┛超おもてぇ」洗濯物を2往復して運び、
干しました。

(o´Д`)=з疲れたぁ・・・。
なんとか午前中に終わらしました。

しかし予想時刻が1時間後だったのはびっくりしました。

そして今に至ります。
これからやっぱりゲームかな♪

では第17回「ポケットモンスターY」プレイ日記でっす♪


フロストケイプまでいって写真をとりました♪
こんなかんじです♪
IMG_20131230_124934312
寄り道しわすれました(TДT)
今日します←
IMG_20131230_123348939
奥に行くとユキノオーフレア団にあいました。
下っ端を倒したあと幹部の「モミジ」と対決。
IMG_20131230_124037163
もちろん勝ちました♪
ただ・・・・レベルや相性がきつくなってきたので
ゴリ押しがきかなくなりました。・゚・(ノД`)
なので相性などを考えて次回、ポケモンセンターに行って
回復したあとまた寄り道をします!