猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第16回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

用事が思いのほかながびいてしまいお疲な怠惰な主婦でございます。
いやー乾燥+疲れ+いろいろ?がかさなり頭痛が・・・(≡ω≡.)

なのでサクッといっちゃいますね。
第15回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記です。

追記:多分次はポケモンです。
明日は平常運転です。
今回は「クエスト」を消化したのであまりすすんでません(; ̄Д ̄)
IMG_20131228_15470635
マリーを外につれだしてみました^^
みるものすべてが珍しいようです。

IMG_20131228_212014173
ぶれてますが「時価ネットたなか」スタート。このおじさんはやっぱり「ジャ○ネットた○た」の方をモデルにしたのかな?
今回はクエスト4、5をクリアしました。
天使の像がなかなか手に入らなくて苦労しました^^;
たぶんそこで時間食ったかなー。タイムオーバー・・・・・・。

次回は(たぶん)ポケモンです。予定は未定!!