猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第15回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ
朝からせっせと大掃除にかりだされている怠惰な主婦ことよめきちです。
本棚が届いたのでくみたててもらい、その中にゲームやら漫画、ラノベを移動させ
すごい綺麗になりました☆
いやまだまだ終わらないんですけどね(・∀・)
というかご飯を食べ過ぎてむしろ眠いです('д` ;)
ねるわけにもいかないので書き終わったら大掃除頑張ります。
皆さんも今年の汚れ今年のうっちに♪ですよ!

さて第14回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記です。
ネタバレOKな方だけどうぞ♪

追記:明日は夜更新になると思います。 完二の熱気立つ大浴場に突入しました!
こんなかんじ
IMG_20131227_151910333
これはびっくりしましたが(((( ;゚д゚)))
変な仕掛けもなく普通に11階到着
ナイスガイ・完二・タフガイと戦闘
IMG_20131228_090943770
なんていうか・・・素晴らしい名前だね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
タフガイ→ナイスガイ→完二と倒していき
完二がペルソナ「タケミカズチ」をゲットしたところまで終わりました☆

追記:ボスがいたところに完二の武器があったらしい(とってない)
しばらくは「パイプ椅子」で我慢してくれ・・・・