猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@勉強サボリ気味

こんばんわ(*・ω・)ノ

最近「討鬼伝」してないです。
まだ3章です・・・。

しかも依頼が溜まってます(≡ω≡.)

なかなか時間が取れなくて
結局やれないっていう・・・。

最近はずっと勉強をサボってきたから
やらないとまずいのですが
頭が痛い・・・。
目が痛い・・・。
↑言い訳w

とりあえず試験は
合格する」と豪語しているので
頑張ります。

また、こんなことやってます、みたいなかんじの
記事をかきます(>д<)ゝ”

【数量限定特価★新品】PS VITAソフト 討鬼伝
【数量限定特価★新品】PS VITAソフト 討鬼伝 今日は「碧の軌跡」です。

まずは隠しクエストの「副局長の依頼」をうけました。
内容は
「最近奥さんの行動が怪しい。ホストに騙されてっるんじゃないか」
というもの。
高級バーを見張っていたら
浮気相手?と奥さん登場!
そしてリゾート地をしようとした・・・ら・・・・
副局長が殴り込む!
そして、一方的に怒り出し奥さんに
黙りなさい
といわれてました。
結局不倫でも浮気でもなくただのセールスでした。
ちゃんちゃん♪
不倫浮気クエ

そして本題。
幻獣を2匹退治したとこに
幻獣1
1匹目
幻獣2
2匹目。
あとは遊技師にまかす!!(笑)

そして幻獣の近くに生えていた花が
聖書にかいてあったかも、ということで
大聖堂に。

大司教様は明らかに知ってるのに
知らない顔。
リースにきいたら
しってるとのこと。

話を聞くと「零の軌跡」のヨハヒムの使っていた
怪しい草だった!

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版