猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

疲れた・・・@義母とランチ✩

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は義母とランチ&義妹の安産祈願に行きました。

待ち時間が出来てしまったので
本場アサイーボウル!!
アサイーボウル


ランチはビュッフェ!
ビュッフェ
もう1皿食べました。
あとお肉や茶碗蒸しも!
美味でした!

次に義妹の安産祈願のために
隣の県まで
電車にゆられること15分。

山を登り(エスカレーターでね)
山を下り(これもエスカレーターでね)
腹帯やお守りを買い、
帰途につきました。

途中、夕飯までかてもらいました。
いや~ありがたい!

もうへとへとなんで
たぶん書き終わったら
寝ます( -д-)ノ

〈余談〉
プレイ日記はあす書きますね。