猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の@刺繍

こんばんは!朝お腹がいたくなってしらたきご飯をたべただけで仕事してたらお腹すいてパンをたべてしまった…。そして平成最後のししゅうはなんかちがうー!がんばったのにorz次はフェルトか読書かな。令話にあいましょう!

たべすぎた@東急ハンズでおかいもの

こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ16時からセッションです。その前にケーキをたべたバカはこのアカウントです。体験会をおえて丸1時間空いたのでケーキたべました。オイシカッタデス。そして東急ハンズへ。こないだ模写の仕方をおしえてもらったのでコピックは使わず、色…

病院と夏目友人帳展と@ユザワヤ

こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ電車の遅延のためあと30分暇な刹那@元よめきちです。病院にいって夏目友人帳展へGO!こんなかんじで。で、ならんでました(´;ω;`)でも中もちゃんとみれて満足。たのしかったです。そしてユザワヤへ。いろいろ買いましたが安くなったの…

整体にいってきました!@前払い!?

こんにちわ!整体にいってきました。いろいろとはなしているとどうやら大腰筋がよわっているとのこと。そして施術を受けパッドをつけて電気流されました。すごい力でもまれ、まさに鷲掴み。きもちよかったぁ。でも3ヶ月で12万。一括じゃはらえないよ。親とそ…

フェルト@安いやつで練習

こんばんわ。先日の怪獣があったので100均でかってきました。たくさんありますねーとりあえず、明日からやっていきます。あすははじめていく整体。なので今からドキドキ。仕事がんばる。

今日はフェルトするよー@はじめてのフェルト

こんにちは!先程フェルトキットがとどきました!仕事が終わって昼寝したらやります!たぶん…。最近眠くて…。がんばる!

「龍が如く極」プレイ日記@クリア!

こんばんわ!「龍が如く極」クリア!最後はしってたけど兄さん七変化はみれなかった(´;ω;`)女装した兄さんみたかったな。とらあえず、次はなににしよ?エクシリアかな。次回をお楽しみに!

決めたこと@ブックカバー作ったよ!

おはようございます✧︎昨日、ブックカバーをつくりました。ちなみに上の動画はサイコパスですwあるSNSでハンドメイド作家の人がいました。私もライターとハンドメイド作家としてデビューしよかと。まだそこまでうまくないのでまだ先ですが先を考えるとそうし…

刺繍キットきたよ!@でも作るのはブックカバー

おはようございます。つきました!簡単そうなやつを選びました。これほしかったんです。そこまでうまくないけどね。で、今回作るのは畳シートのブックカバー母の日と母の誕生日プレゼントです。がんばる。

「龍が如く」プレイ日記@難関クリア!

おはようございます。「龍が如く極」をプレイしました。無印でできなかったカーチェイスをクリアしました!何回もやりなおしてやっと…。こここらは未知の領域です。できるかな…

ブックオフにて@いっぱいかいました!

おはようございます。昨日は旦那の月命日だったのでお墓参りに行きました。そして、スイーツ!うん、体重増えた。そして、少しでも減らすためにあるきました←そしてブックオフへ。ソイくんはきにしないで。欲しかった本がてにはいってうれしい!そして、こっ…

ライザップから届いた@ストレッチポール

おはようございます。わけあってスマホからお届けしています。何故か、画面が小さくなって見えない。Twitterもそうなんだけど。教えてエロいひと!まあ、それはともかく。きました!ライザップ入会当初からいわれてたストレッチポールをかいました。部屋が汚…

刺繍再開!@結果は・・・・

おはようございます。ご無沙汰しています。いやはや仕事と眠気で最近ブログがおざなりに・・・。ってなわけで最近あったかくなってきたので毛糸を扱っているとなんかいやになってくるので刺繍してました。今回はこれ。初心者用のキッドと舐めていました。む…

「テイルズオブエクシリア」プレイ日記@

おはようございます。久しぶりのテイルズ!とりあえず、ミラで。ずっと「龍が如く」をしていたので四角ボタンを押したら飛んだ!びっくりしてあわてて〇ボタンに。いやーびっくりしましたわ。まだ、あまり進んでないですが久しぶりにやると面白いです。

「サクラ大戦」プレイ日記@10年くらい前にやったからすっかり忘れてる

お早うございます。先日、トレーナーと「サクラ大戦新作出ますねー」という話をしていたら食いついてきて「3までのキャラは全員キャラ攻略しました」と爆弾発言。PS3からはやってないようですが、「ぜひやってください」といわれたので探しましたよ。とりあ…

「龍が如く極」プレイ日記@兄さんはお休み

おはようございます。PS4の「龍が如く極」をしていました。ずいぶん前に描いたような気がするのですが伊達さんの娘さんが援助交際をしていました。どうもホストクラブで借金をしたよう。そして体を売れ、と言われているところに桐生さんと伊達さん登場。お酒…

白い粉がきた!@あやしいのじゃないよ。

おはようございます。とうとう来ました白い粉!「難消化性デキストリン」なんですけどね。これは脂肪の吸収をおさえる役割があって毎食4グラムとります。いまのところあまり変わりはないですが・・・・これだけで1000円しません。アマゾンでうってますよー。

座椅子が来た!@快適快適

おはようございます。とうとう座椅子が届きました。汚い部屋。そうじします。これで快適に本やゲームができる!でもこれカードだからちょっとこわいwそんなにたかくないけどね。

低糖質レシピ@おやつも届きました。

おはようございます。火曜は私がご飯をつくりました。糸こんにゃくとシーチキンをいためたものとカニとホタテのスープ。スープはちょっと糖質が多かったので反省。そして、きました!おやつ!こういう袋が10個くらい入ったやつです。おいしくてバクバク食べ…

やっちまったなぁ!@でもやっぱり後悔はしていない。

おはようございます。「ヲタ恋」をかいにアニメイトに行ったらやっちまったなぁ!でも今回は少ない。ノゲラとか異世界とかいろいろ。たのしみだわ~。そのあと40キロのバックススクワットをして死ぬかと思いました。そろそろ部屋かたづけないと・・・。

ダイエットの力ず良い味方@MCTゼリーと難消化性デキストリン

おはようございます。土曜日はライザップでした。難消化性デキストリンについてちょっと29日にとりすぎたので勧められました。「帰ったらア〇ゾンでcつうもんしなきゃなー」と思ってドラックストアへ。そしたらあった!MCTオイル(私は摂取カロリーがひ…