猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

刺繍再開!@結果は・・・・

おはようございます。

ご無沙汰しています。

いやはや仕事と眠気で最近ブログが
おざなりに・・・。


ってなわけで最近あったかくなってきたので
毛糸を扱っていると
なんかいやになってくるので
刺繍してました。

DSC_0231
今回はこれ。

初心者用のキッドと舐めていました。

むずかしい水仙をほったらかしにして(行方不明)
なのでこれに。

出来上がりは
DSC_0230
ナニコレ・・・・。

がんばったんだよ!
これでも!
2日で完成させたんだから!

うーん・・・。
あと持っているのは難しいのばかりだから
またかいにいこうかな。

近くのユザワヤには扱ってないんだよね。
だから遠くに行かなきゃいけない。

楽天で通販かな。

どんなのがあるかわからないけど。

まあ、練習すればなんとかなる!