猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ユザワヤへ@本屋にはよらなかったよ。

おはようございます。

こないだ4玉目に入ったので
たりなくなりそうだったので
ユザワヤで似た毛糸を捜しに行きました。

でもそれでおわるわけがないw
IMG_20190215_212000913
目的の品。
とりあえず2個買ったけど、
どっちも暗いなぁ。

そして・・・
IMG_20190215_212001232
でーん。
超ほしかった!
こういうの!!

私は髪がみじかいからできないけど
長い子にしてほしいなぁ。

そしてさむがりの猫ずに
IMG_20190215_212001073
安売りだったフリース。
よりつかず、私が肩にかけてます。
やっぱり高いのがいいのかお前ら!!

まったく。

これで10%オフもあって
安くはなかった・・・。

でもたのしかったよー。