猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

大脱走!@刹那&母V茶トラソイ君

おはようございます。

先日Twitterでお話ししたっとおり、
猫が大脱走しまして・・・・。

1匹(黒猫)は掃除機かけたらパニックになってでてきましたが
問題は茶トラ。

茶トラ
ソイ君っていうですが4日ほどでてこなくて、
「死んじゃったかな…」と思ってた矢先、クーラーをつけてねていたら
足にふわふわの感触がおきてみるとそこにソイ君が!

ケージに入れようと首根っこひっつかみ
仕事兼遊び場の穴蔵へ。
ものすごい抵抗にあいまして離してしまったんです。

そしたら、ベッドの下に潜り込んでしまいその時はしかたなく
あきらめました。

昨日、母と一緒にほうきでかきだしてようやく捕獲。
穴倉までもっていこうとしたらかまれて、血まみれ。

結局、コロスキンを塗ってなんとかしのいでます。

今も警戒モードで後ろのタンスで見張ってますw

昨日、水のんでくれたしまあ、いいかな。

まじいたかったわー。