猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第6回ライザップ@俺の左手がぷるぷるするー!!

おはようございます(*'ω'*)

昨日は第6回ライザップでした。

今回は胸筋を鍛える。
利き手が右手なので手が左手がぷるぷる。
それを片手7キロでやりました。
本気でダンベル落ちそうでした。
胸筋鍛えるのに2種類のトレーニングをしました。
最後の方は声が出ないw

そしてトレーナーさんが8月誕生日ということでトッポと(トッポは下に貼る艦娘のクリアホルダーのおまけ)
20170801_200640
手作りバレッタをあげました。
すっごい喜んでくれて私もうれしい。
20170801_213707
こんな感じです。
「嫁きちさんって器用ですね!」といわれました。
いや、不器用です。
そのバレッタもセリアのバレッタにセリアで売ってた飾りをレジンで固めただけですし。
だれでもできます。

さらにブックカバーを作ってると言ったらさらに驚かれました。
だって気にいるの無かったんだもん。なら作るしかないやん?
っていうかんじです。

あと、今回体内の成分?をほめられました。筋肉量アップです!水分量も規定値だし内臓脂肪も減ってる。
がんばるどー!

あ、針仕事もね。これからやりますw