猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

実家にバイト@食べれるのは少しだけ。

おはようございます(*'ω'*)

もう8月です。
もう年末ですよ!年取ると1日が早くていやだ。
毎日大切にしていかないとね。

とまあ、そういう話は置いといて、日曜に実家のバイトにいってきました。
月末だったのでレシート貼り貼りと町内会のことだけだと思ったら大間違い。
28ページの台本を10部と13ページの台本1部を近くの本屋さんにこの暑い中コピーしにいってきました。
徒歩ですよ!?でも、山の中腹なので自転車の方がもっときつい。

そのあと、CD-Rに写真を移す作業(なぜかファイルでは移せなかった)を延々と続け、時間をオーバーしてしまうくらいしてました。
まだ残ってるので次来た時にまたやります(´;ω;`)

そして帰り、冷凍になっていた
20170730_183944

20170730_183947
焼肉用肉とみかんをとりだし、冷蔵庫にしまいました。
でも私、食事制限中だからミカン食べれない(果汁に糖質があるため)
旦那も柑橘系あまり好きではないのでライザップの担当者さん行かなー。
もったいないからわたしがくってやろう・・・といいたい。
みかん好物だし。
くっそー食べれないのが悔しい。

でもかわりに肉食う!!焼肉でないタンパク質補わないと。