猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今更の@「ガンダムユニコーン」

おはようございます。

何もなかった木曜日、私は朝から「ガンダムユニコーン」(30分版)をみていました。
ユニコーンガンダム
全22話。
きつかった。
でもおもしろくいのと容量を減らさなきゃいけないのとで微妙な気分。
でも、最後は泣きかけたね。
何話か見た形跡があるけどおぼえてない・・・。
劇場版も全部見終わったうえでの視聴でした。

オードリーの心境の変化や仲間が次々と死んで・・・・。
ガンダムはあまりみてないけど1位に躍り出ました。
ちなみに、最初の1位はGガンダムです。
次にWガンダムかなー。
世代なんでw

次は何見ようかな。
たぶん2時間サスペンスかな。

では~