猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「夜行観覧車」読了@反抗期って誰しも来るものだよね。

おはようございます(*'ω'*)

最近、ハードカバーばかり読んでます。手がきつい・・・・。
今回は湊さなえの「夜行観覧車」です。
20170512_161855
まるで話の中にでてくる「真弓」が思春期の私みたいでした。
さすがに鉢植えを投げたりはしなかったけどちゃぶ台返しはしました←
(テーブルだったので不発だったけどw)
今はだいぶ落ち着いてきたけど父親とはぎくしゃく。
向こうも同じみたいです。

思春期は誰しもやってくるけど私の母は反抗期がなかったのが不思議。
父の血をついだのかな。