猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もいい天気でしたね

今日はまだ外に出てないので何とも言えないですが

暑そうですね。

昨日の天気予報でいってました。

今日、明日と特に用事がないのですが

明日は食料調達という大事な任務があります。

明日はニチアサリアタイしたいので

朝は7時とか7時半に起きてそこから食料調達しに行きたいです。

 

ちなみに今日は8時に1回起きて

10時まで二度寝してました。

すっきり。

そこから書写とかドイツ語とかやって

今英語の休み時間です。

さっきまで寝てました。

今、英語はとても難しく

センター並みっぽいです。

センターで英語は取ってたけど

センターでの入試では落ちてるので

英語は苦手なんだと思います。

なんというかずっと先生に恵まれなくて。

 

もう少ししたら郵便ポストを確認しにいって

ドイツ語を回収してきたいと思います。

ついでにごみも捨ててきます。

最近ごみステーションのごみがあふれてて

ちょっと嫌な感じです。

 

では、少し徘徊してきます。