猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジム1日目

今日も寒くて猫にゆたんぽがわりにされました。

f:id:cutandonichizyou:20211019164619j:plain

下の子が前にこたつでへそ天していたのがこんなかんじだった(笑)

 

こたつ布団がまだ届かないから

こたつがだせない・・・。

なので暖房をつけました。

今回は丸洗いできるやつ。

これで下の子がよごしても大丈夫!

でもこたつの位置ずらいしたいけど1人じゃ無理だからどうしよう・・・。

床傷つけたくないしなぁ。

 

ああ、そうそう、さっきジム1回目いってきました。

担当の人がなんていうか・・・。

ごつい人でちょっと怖い。

優しいといえばそうなのかな?

まだ会って3回目だからなんともいえんばいけど

姿勢のことやほかのこともはなして

胸筋のストレッチをすすめられました。

全3種。

あとGI値の低い炭水化物をたべるようにと。

クロワッサンが何気にひくかった。

よく食べるのはうどん。

GI値高かった。

なので今度からは困ったらきのこのパスタ作る。