猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

もうこたつ!?

昨日、今日とすごく寒いですね。

猫たちは私で暖をとりためにのぼってきて

胸のあたりで座って10分くらい暖をとって自分のお気に入りの場所へいきます。

そろそろこたつかな・・・。

f:id:cutandonichizyou:20211018142838j:plain

こたつだしたいけど掛け布団を下の子が汚したので

かわないといけない。

また同じ目に合うかと思うとちょっとこわいし

ためらっているんだけど

やっぱり寒いし猫たちかわいそうだから

出そうかなと悩み中。

 

下の子、前科3犯くらいしてるから再犯もまったなしです。

でもさむいしなー・・・。

 

 

そういえば昨日の警報域の点検ですが

ぶじすみました!

まあ散らかってはいたけど(開き直るな)

修羅場をくぐった猛者だけあって普通に対応されました。

よかった・・・