猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリング

今日はカウンセリングでした。

f:id:cutandonichizyou:20211020161309j:plain

朝、自転車を出して来たら

後輪がパンクしてました。

2日連続です・・・

近くのスーパーに空気入れがあるけど下手すぎるせいか

すぐ空気が抜ける・・・

ググったけど

みんな普通にできるのか

たいしたことかいてない。

明日は10時半からあく自転車屋さんにもっていかないと。

 

そして今日はカウンセリング。

ひたすら両親の話をしたら

「〇〇さんはご両親となかがいいですねー」っていわれた。

そうかな。

よく友達親子とはいわれるけど

それっていいの?

父とは全然親子というより

他人という感じせっしてますが・・・。

 

あと、こたつ布団とどきました。

このあとにほどきして片づけてこたつをセットします。

片づけるのにがてだなぁ・・・。