猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@鼻炎でした

こんばんわ(*・ω・)ノ

あまりにも鼻が詰まるので
耳鼻科に行ってきました。

すると・・・・

「ああ、アレルギー性鼻炎ですね」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

風邪じゃなくて?

今、黄砂が飛んでてそれに反応したようです。

今も鼻が詰まって
頭が回りません・・・・。

そんな中でやったモンハンは
カオスでした。

今日も元気に「モンハン4」です。

今日は旦那と。
まずは素材を取りに行ってきました。
今の私は大剣を作ったせいで
お金がない・・・。
なのでラッキーでした。
(なぜ大剣を作ったかは謎)

旦那:「これいこう」
ガララアジャラリオレイア討伐」
私:「ふざけんな!」←

1回目。失敗。
2回目。討伐成功!!

今日も画像ははありません・・・。
ごめんなさい。

とりあえず

2匹とも最長記録を更新してましたv( ̄∇ ̄)v

今日もありがとうございました!!

【数量限定特価★当店12月3日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【数量限定特価★当店12月3日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のポチっとな♪

人気ブログランキング