猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@武器実践をもう1度

こんばんわ(*・ω・)ノ

風邪も後は鼻水を残すのみになりました。
これが又厄介で
集中力は無くなるわ
頭がぼーっとするわ・・・・。

モンハンをやってても
勉強をしていても全然ダメ。
きになってしかたがない。

鼻の周りがかさかさです。・゚・(ノД`)

昨日、パックしたばかりなのに・・・。

勉強する気も起きない・・・・・。

きょうはゆっくりするか・・・。

ゆっくりするということで
今日は初心に返って「モンハン4」の
村クエ☆1をすることにしました。

実はなんの練習もなく
武器を使ってたんですね←

なのでランスまで武器実習をやりました。

それで今のところ使い勝手が良かったのは

・片手剣
双剣
・笛(実用性ないので却下したけど)
・ハンマー

でした。

いやー、ハンマーは意外でした。
振り回すの楽しい楽しいww

旦那が言うには
ガンランスやハンマーはソロ向けだね」
って。
味方にぶつけちゃうからね。


今日も薄っぺらい内容で申し訳ないです。

ではー

愛のポチッとな♪

人気ブログランキング