猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@もう虫はイヤ!

こんばんわ(*・ω・)ノ

また昨日虫が出ました。・゚・(ノД`)

今回はカメムシです。

あのくさいやつです。

また、テッシュでつかんで外にぽい。

また今日なんかでるのかな・・・。

山に近いからムカデとか夏には
よくでてました・・・・。

さすがにムカデは出ないだろうけど・・・。 今回は「討鬼伝」です。

※今日は写真が多いので注意です!!※

昨日の続きで「アマキリ」を倒しに。
倒したあとまた不思議な声が。

橘花にきくと・・・
image

するとこんな答えが
image
そして、
image

そして富嶽にきくことに。
image
軽くあしらう富嶽
でも・・・

image

そして一人、里を出て行く富嶽
それを桜花にいうと・・・
image
というわけで富嶽を止めるために
次の任務にいくことに。

今日はここまでです!


【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】afb
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】afb

愛のポチッとな♪
人気ブログランキング