猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」が「このライトノベルがすごい2014」に選ばれました!!


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(やはりおれのせいしゅんラブコメはまちがっている、は、渡航による日本のライトノベル。イラストはぽんかん⑧が担当。2011年にガガガ文庫より発売された。販売開始直後から人気が沸騰し、既刊9巻(7.5巻含む)、累計発行部数は100万部を突破している。

**********************************************************
これは1巻だけ読みました。
あとアニメも全部見ました。
chara_img01
最近ボッチとか多い気がするなぁ。あと長い題名。
僕は友達が少ない」がはじまってる気がする。
まだ1巻しかよんでないから今後(アニメで見た通りなら)どうならわかるけど
気になってるラノベの一つです。
個人的に好きなキャラは材木座!!
chara_img05
ひーやん檜山修之さん:ガオガイガー獅子王凱幽遊白書の飛影など)だし!!
飛影があんな暑苦しい??キャラを演じると思うと「さすが声優さん!」と思ってしまいますね。
まぁ、私も一時期声優になりたかった口なので少しは分かるつもりです。
こんな記事書いてたら2巻読みたくなっちゃった・・・。
近々買いに行こー♪