猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢占い@よみがえり編

こんにちわ。常夜灯がまぶしくて眠れなかったり、猫がなれなくて鳴きまくって朝4時にたたき起こされることもなくなりました。最近、そんな生活をしているせいか、よく夢をみます。睡眠薬飲んでないんですよ。まあ、それも原因だろうけど、夢をみます。今回は…

引越し@しました!

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!昨日、引越ししました。まだ住民票とか移してないけど。だんだん日用品もそろいつつあります。そして!近くに!ダイエッターの味方、シャトレーゼがあります。なのにお得パックをかってしまった私。アホです。中身。下にケーキがあり…

足の@診断結果

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!さっき、病院から帰ってきました。整形外科です。結果は「浮腫(内出血)が神経を圧迫して痛みを引き起こしてるだけで、骨に異常はない」とのこと。とりあえず変な器具はいらないっていわれました。やったー!ちなみに今の状態は…。ち…

足の甲に@ひび

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)今、病院の帰りです。精神科と整形外科。精神科はいつも通り、初めて行く整形外科はすのこをあるいてたらバランス崩してそれ以来ずっと痛い。1週間も痛いので病院にいくとレントゲンをとりました。診断は「折れてないけどヒビはい…

ライザップ式@睡眠のコツ

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!足をひねったのでとりあえず、足の種目はなしにして、背中と胸をやってました。いつもならバーンアップなのですがあしを考慮して、これからに着いて話し合いました。疲れやすい、というと睡眠をとる1時間前にお風呂に入るといい、とい…

流行り神2@と「BLAZBLUE」

( 」´□`)」コンバンワ~今、ハマってるゲーム。「流行り神」シリーズ。冬だけどハマってしまいました。描写もそこまではげしくないようにかんじます。あと「BLAZBLUE」。これはずっとやってるけどおもしろい。ギャグルートもあるし。そして今日のオフショット。去年…

心の叫び@もう無理!

( ゜▽゜)/コンバンハ今日も今日とて仕事とジム。仕事を途中で切り上げ、ジムへ。親に「もう頼るな」といわれ、以前倒れていた経緯から部屋の鍵をよこせと言われ、真っ赤になって猿のお尻みたいになった父親からは「家の鍵(実家の鍵)おいてけ」といわれまじ…