猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ライザップ式@睡眠のコツ

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

足をひねったのでとりあえず、
足の種目はなしにして、
背中と胸をやってました。

いつもならバーンアップなのですが
あしを考慮して、
これからに着いて話し合いました。

疲れやすい、というと
睡眠をとる1時間前にお風呂に入ると
いい、といわれました。
でも、最近は早めに入って
ゲームやら本をよんだり、
引越しの作業をしています。

もちろん仕事もしてますよ。

で、パジャマはワンサイズ上のものを選ぶといい、といわれました。
いつもワンサイズ上のをかっているのですが
お金がないためいつもユニ〇ロです。

それを聞いたトレーナーが
ジェラートピケってしってる?」
といい、画像をだしてくれました。

こんなかんじの
Screenshot_20200205-170439
きゃわわ!
短パンじゃなくても
長いズボンもあるし
靴下もついてくるそうです。

いいなー、とおもったら
お値段がなかなかいい値段。

でも、いいかな、と思ってる私。
最近、がんばってるしごほうびもいいかな。