猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

心の叫び@もう無理!

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日も今日とて仕事とジム。
しごと
仕事を途中で切り上げ、
ジムへ。

親に「もう頼るな」といわれ、以前倒れていた経緯から
部屋の鍵をよこせと言われ、
真っ赤になって猿のお尻みたいになった父親からは
「家の鍵(実家の鍵)おいてけ」といわれ
まじ孤立無援。

友達は当てにならないし、
私自身いえない。

そんな強がりをしていて爆発した結果が
倒れたってことなのにな。

ジムのトレーナーからは、
「茨の道をいけ」といわれ、(ガクトさん談)
もう八方ふさがり。

問題は仕事。
個人的には作業所に通いながら
副業として今の仕事をしていたいんだけど、
ジムもあるし、
仕事もあるし
正直いっぱいいっぱい。

ストレスフルの実家よりはましだけど
もういろいろ無理!