猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人展@いってきた!

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧今ひらパーでやってる「進撃の巨人展」いってきました!仕事兼遊びで。平日なのに家族ずれや学生でごったがえしていました。中は動画可、写真可でした。お土産はクッキー。めあての調査兵団の服は売り切れとのことで残念。これから落と…

ペン立てを@つくってみた

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は頭が痛かったので午前中はしんでました。仕事もする気になれなかったのでこないだの手づくりバザールで買った、ペン立てをつくることに。見本私の作品なにこれ?きれいはきれいだけどなんか違う!というわけで私のレジン道はつづく!

きましたよー@アコーディオン小銭入れ

( 」´□`)」コンバンワ~パソコンが重すぎてとうらぶどころかアニゲラもきけないよめきちです。今朝、つきました!アコーディオン小銭入れ!特殊な工具を使うらしく、Amazonさんで工具とビス?をかいました。父がそんなのもってるはずがないので。あとはグルーガンは…

今日は@京まふ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆今日はきょうまふでした。お腹とお金具合から早々に引き上げましたが戦利品!チート観てないのに買っちゃった‎٩(๑>؂<๑)あとはにじさんじのひまわりちゃんのどりんくのみました。炭酸ぬけまくり。おいしかったけど。にじさんじブースが閑散とし…

病院に@いってきた

(*ゝω・*)ノコンチャ☆今日は病院でした。診断書がたかくて…。そして私の病名がまたかわりました。そして過敏性腸症候群かもしれないということで薬も変わりました。どうなるかな。わからないけど。とりあえず、仕事できるくらい回復したので仕事します(´・ω・`)今日…

調子が悪い@なにもかも

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!最近、お腹の調子が悪いです。内科にいくほどじゃないような気もするしどうなんだろ?明日は精神科。久しぶりにすごくイライラして、頓服2錠飲みました。季節の変わり目かなぁ。そしてメガネ屋さんの帰りにこんなものをかってしまい…

手作りバザール@つくったよー!

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧今日は手作りバザールにいってきました。京都のはしから大阪のはしまで!すごい人!その前にBOOK・OFFで本を売りました。で、その間にゲーム॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*あとはハイキューが激安だったのであるとこまで。そこから歩いてバス停までい…

ライザップでの豆知識@トレーナーが違うことをしっている

こんばんは.*·̩͙.。★*゚今日はしんどかったけどジムにいってきました。バーンアップの時はトレーナーとのおしゃべりタイムでもあります。だって自転車こさぐだけじやゃつまらない。そこでいわれたのが「刹那様は女子力(物理)でいこうとしてますよね」といわれ…

色々届いたよ@金欠です。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆昨日、ハーバリウムキットがきました。ビーズはなににつかうんだろ?で、仕事でできたのがこちらあまりごちゃごちゃしたのはすきじゃないので。そしてさっきレジンキットきましたー!仕事でレジンつかいたいなぁ。ユザワヤでレジンかわなきゃ…

100均ハーバリウム液@つかってみた。

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆100均でハーバリウム液を見つけました。これは2本買いました。で家にあったマスタードの瓶と残ったドライフラワーでつくりました。どうだろう?よくわからん。良かったら整骨院の先生か精神科の先生にあげる予定。15日あたりユザワヤに…

画材屋さん発見!@ユニクロの帰り道

( 」´□`)」コンバンワ~今日は整骨院でもまれたあとUNIQLOにいこうとしたけど目の前でバスにいかれたのでとりあえず歩くことに。UNIQLOをみつけて服を買って、バスにのるため、向こう側に画材屋さんが॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*なのでよってみるとコピックやらスケッチブック…