猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロフトとアニメイト!@散財!

おはようございます。昨日は実家に行ってきました。ちょうど扇子が欲しかったのと担当トレーナーから勧められたのを買うためにロフトに行きました。久しぶりのロフトにちょっとどきどき。で、目的のものをゲット。担当トレーナーが背筋が弱い私のために紹介…

プチプラコスメ万歳@安物買いの銭失い

おはようございます。こんどのコンテストで履く靴を買ったんですがよく読んでなかったせいでストラップ付きのサンダル(?)を買わなければならならなくなりました。しまむらにうってるかなー。メイク道具もちゃくちゃくとそろっています。チークと口紅が一…

「戯言シリーズ」読了@おもしろい

おはようございます。そしてお久しぶりです。ここ1週間超忙しくて仕事すらできない状態でした。今日は買い物が終わったら仕事して部屋掃除して、洗濯物をする予定です。このあいだ靴を買いに行って、親との待ち合わせに時間がったのでよんだ本。西尾維新展に…

実家は暑い@カドフェス&新潮社リスト

おはようございます。貫徹したよめきちです。ジョジョ2部で杉田さんがでているので読められなくて・・・・。昨日は、実家に行って肉体労働・・・・。暑かった・・・。水曜日もそのつづきだそうです。帰りにアニメイトで夏目友人帳グッズを買ったらこんなにか…

実家にいくのも悪くない@西尾維新展に近々いきます。

おはうございます。先日実家に行ったら降りる駅で見つけました!旦那は興味がないようなので平日に1人で行ってきます。物語シリーズはとってあるし、終物語もある。ただ、忘却探偵が気になったのでブックオフで中古でぽちっとな。1000円もしなかった。相…

「逆転裁判123」クリア!@次はあの名作❣

おはようございます。「逆転裁判123」やっと終わりました。このあいだ発表されましたがアニメ「season2」が出るそうですね!「サイバンチョ」(これであっている)の活躍に期待です。いやー。最後はほんとハラハラしたり犯人がアノ人だったり・・・・。ちな…

大丈夫?@広島と岐阜

おはようございます。今この時点では8日の日曜で広島がすごいことになっているというニュースを見ました。友達が3人岡山にいます。連絡したいけどなんか邪魔かなー、とおもいできません。それどころじゃないかもしれないし。まあ、このブログをみているわけ…

乳がん検診@女性はいったほうがいいよ!

おはようございます。土曜に母の公演をみにいきました。(母は劇団員でです)久しぶりに見た公演はとても新鮮でした。あいにくの雨で頭痛がひどかったけどおもしろかった!何回か練習に付き合ったけどセリフも間違えることなくいけたのでよかったです。父も…

アイシャドウ@化粧って難しい

おはようございます。昨日は母の講演にいたあと、乳がん検診にいきました。それはまた後日書きますが、今回は歩久しぶりにプチプラコスメをかったことを書こうと思います。病院の帰りにケイトのアイシャドウ。どう使うかわからんが買ってみた。あとはキャン…

夢の競演@初代プリキュア!

おはようございます。昨日のプリキュア見ました!?最新作に初代のプリキュアが出たんです!初代は不学生時代から見ていて、実家にいるとき以外はずっと見ていました。もう、夢の競演ですよ!1話だけおわるみたいですがたぶん映画の宣伝でしょう。そして、E…