猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

実家にいくのも悪くない@西尾維新展に近々いきます。

おはうございます。

先日実家に行ったら降りる駅で見つけました!

20180711_172027_Film4
旦那は興味がないようなので平日に1人で行ってきます。
物語シリーズはとってあるし、終物語もある。
ただ、忘却探偵が気になったのでブックオフで中古でぽちっとな。
1000円もしなかった。
相当昔のよう。
一応の知識は、とおもって。
そして、実家で仕事でこぴーをとりうに小さな本屋さんに行った時。
運命の出会いを!

20180711_192805_Film4
わあt氏、第二外国語スペイン語で90人いるはずの全学科の人から
5人しかいなかったという希少価値の高い語学です。
もう忘れちゃったけどね。
先生がネイティブで必ず1回以上は当たったからよく覚えている。
最後のテストはマンツーマンで超緊張したなぁ。
懐かしい。