猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

プチプラコスメ万歳@安物買いの銭失い

おはようございます。

こんどのコンテストで履く靴を買ったんですが
よく読んでなかったせいでストラップ付きのサンダル(?)を
買わなければならならなくなりました。

しまむらにうってるかなー。

メイク道具もちゃくちゃくとそろっています。


20180720_204910_Film4
チークと口紅が一緒になったプチプラコスメ。
なんの色があうかわからななくて、
高島屋でジルシュチュアートのチークが欲しかったけど
反対方向に行っていたので
結局これに。

20180720_205135_Film4
マスカラは何個か持っているけど
嵐が過ぎ去ったような部屋で探すのは至難の業。
なのでもう買いました。
これもプチプラで何回か使ったこともあったし、
開場はあつくないからパンダになる心配もないし。

というわけで、規格とは違った靴をかってしまったので
しまむらにいって買ってきます。

なかったらまた遠出でおかねが~。 

では!