猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

どぉなるW杯!?

おはようございます(*・ω・)ノ

今日はいつも通り早起きして両親とサッカー観戦。
(母親が頸椎に違和感を感じて家事ができないためのピンチヒッター)

前半、相手に入った瞬間、「ああー!!」って母親と叫んでたら
のそのそと父親登場。
うるさかったらしい・・・。

そのあと3人で観戦。

日本ゴールの時は「いっけー!!」と魂の叫び・・・。

そしてツイッターは荒れ放題(笑)
松木さんは解説を忘れて応援に回り・・・・。

ハーフタイムに二人で急い朝食作り。

そしたら少し始まってるじゃないですか!!

3人で朝食を突きながらまた観戦。

もう2点目入れたとここら辺は応援してたけど
3点目あたりからもくもくとご飯を食べ始め・・・
4点目にはもうテレビの前にはだれもいなかった・・・。

残念だったけどグループリーグ敗退。・゚・(ノД`)

相手、FIFAランク8位だもんね。
でもFIFAランク1位のスペインがグループリーグ敗退だもんね。

結局負けちゃったけど次につなげれれるといいな。


僕は自分が見たことしか信じない [ 内田篤人 ]
僕は自分が見たことしか信じない [ 内田篤人 ]