猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ほんとの目的は銀行@でもブックオフが私の目的だ!

おはようございます。

昨日は、親の用事で銀行に行きました。
その前にブックオフで親に頼まれたものをうったらなんと!1万円越え!
これは私のおこづかいになるので、らっきー♪

ちなみに、査定してもらっている間に買ったのがこちら

20181129_115712
うしとらよみたかったんだよねぇ。


20181129_115628
サモンナイトは初めてするゲーム。
評価もいいし値段も安かったので買いました。
その前にさくら大戦2・・・・。

20181129_115410
はじめて自分の意志で買ったP5のフィギア。
双葉ちゃんは8000円したのでやめました。
これだけ買って4000円以内でおさまりました!
そして、ダイソーによって友達に編みやすいと言われた
7号のかぎ針げっとして、あとは、毛糸をかいました。

やっぱり湯沢屋で買った方がよかったかなぁ。
編むときいっぱい使うからその方がおとくかなって。
今は暗い色しかないからなんか落ち込む色だし、
避けたい…。

今度寄ってみようかな♪